【マリオカートツアー】 速報まとめ リセマラ当たりランキング、リセマラのやり方!

f:id:ryokou-blog:20190925223757p:plain

マリオカートツアーが9月25日17時から配信開始です。

待っていた方多いのではないでしょうか?!

かなりアクセスが来てるようでなかなかサーバーに入る事もままならない状態ですね(;^_^A

現在は徐々に解消されているようです。

昔ながらのコースもあるようなので、ワクワクしますね!

【目次】

マリオカートツアーを始める前に!

マリオカートツアーを始めるにはニンテンドーのアカウントを発行する必要があります。公式ホームページを要チェックです!!

 

 

マリオカートツアーリセマラ当たりランキング(暫定)

f:id:ryokou-blog:20190925221249j:plain

ほねクッパ
マリオ(バンドマン)
キノピーチ
ポリーン
メタルマリオ

特にほねクッパが一番の当たりの模様です。

 

マリオカートツアーリセマラのやり方は?!

アカウントと紐づけされますが、リセマラは可能です。設定からプレイヤーデータを消すことでリセマラ出来ます。

是非上記キャラを出してくださいね!

 

 

マリオカートツアーの凸仕様は?!

凸ゲーの可能性出てきました!

仕組みは主にガチャで同キャラを入手した時のポイントでフィーバーになる確率があがる模様です!

f:id:ryokou-blog:20190925223935j:plain



マリオカートツアーの対戦は?!

マリオカートと言えば対戦ですね。現段階では準備中です。

しばらく待ちましょう。

マリオカートツアーのドリフトのテクニックは?!

・操作が難しいと感じたらオートドリフトを推奨!


・このゲーム、マニュアル操作はかなり難しい。

曲がりのキツイカーブは両手で操作しましょう。

片手だと曲がり切れません。

 

・ドリフトのコツは、指を離さずに左右に動かしてコース取りして加速する事。

かなり楽しくなる。

 

・マニュアルドリフトのコツ。

両手を推奨。
右に曲がる時は右指 、左に曲がる時は左指 

お試しあれ!

 

 

マリオカートツアーの課金!

課金に関してのツイートがあるので参考にして下さい。

 

 

 

課金額の月額が高いとの声も(;^_^A