2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォータースライダーが大きい迫力のあるプールを集めました♪

皆さんこんにちは、響です。 梅雨が明けて夏ですね。梅雨が明ける前までは肌寒い日が続き、とてもプールに入る気分ではありませんでしたが、今やプールにダイブしたいくらいです!! そして…プールと言えばウォータースライダーですよね。 ウォータースライ…

お台場 夏祭り2019 居酒屋えぐざいるに行こう♪

みなさんこんにちは、響です。 お台場の夏祭り「ようこそ!!ワンガン夏祭り2019」が始まりましたね。 フジテレビのイベント…今年の夏も、ワクワクとドキドキが止まらなそうです♪ 様々なイベントステージが有り盛り上がる事間違いなしですが… 今回、記事にす…

流しそうめんイベント2019 夏の風物詩を堪能しよう!!

みなさんこんにちは、響です。 夏といえば素麺(そうめん)ですよね! 令和になって初の「流しそうめん」がスタートします♪ 涼しい自然の中で、ひんやりそうめんを堪能できる、子供も大人も、みんなが楽しめる人気の「流しそうめん」スポットをご紹介します…

【大江戸温泉物語 お台場】 お風呂や岩盤浴の魅力とは?!

みなさんこんにちは、響です。 お台場にあるスーパー銭湯の「大江戸温泉物語」って知っていますか? チェーン店で構えていて、結構有名なのできっと知っている方は知っていると思います。 遠方から来てお台場で楽しんだ後、ホテルなどで泊まるのも良いと思い…

【鬼怒川ライン下り】夏休みにおすすめの割引プランをご紹介!

みなさんこんにちは、響です。 夏休みと言えば「海」「プール」などが大定番かと思いますが、そればかりではありませんよ!渓谷を船で駆け抜けながら、風を感じて景色を感じるアクティビティがあるのをご存知ですか?! その名も「鬼怒川ライン下り」です♪ …

鶴見 のラクスパが人気な理由とは?!岩盤浴やロウリュ特集!!

みなさんこんにちは響です。 今回の記事は自分が行って良かったスーパー銭湯である「ラクスパ鶴見」に関して書いていこうと思います。 かなりマイナーだった「ラクスパ」ですが、今や王様のプランチで特集を組まれたり、雑誌で紹介されたりと、人気が出てき…

サウナの知らないと損する!正しい入り方!

皆さんこんにちは、響です。 趣味は何ですか?!なんて聞かれてこんなことを答えている人がいました。 「仕事帰りにスーパー銭湯に行って、リフレッシュのためにサウナに行くことかな!」 そして、その方はこんなことも話し始めます。 「まずスーパー銭湯に…

【バーベキュー】食材いらずで手ぶらで楽しめる場所は?

皆さんこんにちは、響です。 唐突ですがバーベキューはお好きですか? 家族や友達と、または会社の同僚とバーベキューに行って、盛り上がりたいと考えている…けれど、どうしても食材を購入して用意するのが億劫で計画するのが面倒くさいと考える方は多いので…

【東京イベント】週末どこへ行くか困っているあなたへ!

みなさんこんにちは、響です。 東京は本当に多くのイベントがあるので、遊びに行く際飽きないと思いますが、 あまりにも種類が豊富すぎて、ピンポイントにどこへ行けばいいのか、絞るのが難しいと思います。 これを見ればもう迷う事なし!!ゆっくり見ていっ…

六本木ヒルズ 盆踊り2019 いつ開催か?!屋台情報なども!

みなさんこんにちは、響です。 夏が近づくにつれ、あの行事の季節になってきましたね。 そう…「盆踊り」です。夏の風物詩ですよね♪ 今回は数ある盆踊りの中「六本木ヒルズ盆踊り」の紹介をしていこうと思います。 【目次】 六本木ヒルズ盆踊りとは?! 開催…

六本木ヒルズ ハンバーガー 2019グランプリ!!

みなさんこんにちは、響です。 突然ですが「ハンバーガー」はお好きですか?! 「この間、マック行きました!めっちゃ美味かった。」 とか… 「モスバーガーは国産の野菜が美味しいよねー」 など… 誰しも一回はしたことがある会話だと思います。 そう…ハンバ…

六本木ヒルズ テレ朝 サマステ2019

みなさんこんにちは、響です。 今回は港区にある六本木ヒルズの熱いイベントに関して記事にしていこうと思います。 六本木ヒルズは森ビルさんが、運営しているビルで「表参道ヒルズ」「虎ノ門ヒルズ」などなど運営しています。 有名でかつ立地的にも人が集ま…

中華街 の美味しい 麻婆豆腐 9厳選集!

みなさんこんにちは、響です。 唐突ですが「麻婆豆腐」はお好きですか? 私は凄い大好きで、週5位のペースで偏食な位食べられます。 あっ!ソコ!軽蔑しないで!! さて今回は「横浜中華街」の美味しい「麻婆豆腐」特集という事で、色々なお店をご紹介してい…

大磯ロングビーチ【2019年版】プール スパ 入場料金 ルール レンタル エリアMAP ホテル割引 駐車場 イベントなど

みなさんこんにちは、響です。 プールのランキングやおすすめでも良く出てくる「大磯ロングビーチ」 海岸沿いの巨大プールがキャッチコピーですね! 今回はそんな大磯ロングビーチのプールの種類や料金、レンタル料金、スパ情報などなど、ご紹介していきたい…

としまえんプールに行くなら抑えておきたい!グルメ、イベント、レンタル関連、持ち物や混雑、有料席情報!更衣室など

どうもこんにちは、響です。 今回は「としまえんプール」に関して、グルメ情報、混雑状況、チケット情報、有料席、持ち物などをまとめてみました。 スリル満点のウォータースライダーや子供が楽しめるアトラクションが用意されています。そして、夏の期間限…

スパリゾートハワイアンズ 混雑指数、格安プラン、浮き輪レンタル、着替え情報、コインランドリー有無、楽しみ方など

もうすぐ夏ですね。お子様がいる方や学生さんは夏休みどこに行くか。お悩みではないでしょうか。夏はやはりプール一択かなと思います。 そして今回様々なプールがある中でどこに行こうと悩みますよね。 大道中の大道のプールだと激コミする可能性もあるため…