恵比寿イルミネーション2019最高なディナープランをご紹介

f:id:ryokou-blog:20191215175915j:plain

こんにちは。

恵比寿と言えば「恵比寿ガーデンプレイス」ですね。例年イルミネーションが開催されていますが、やはりクリスマスシーズンは特に「特別な夜」にしたい方多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたのために、今回は恵比寿でおしゃれなクリスマスディナーができるお店をご紹介します。恋人や友人、家族と素敵な夜を過ごしてくださいね。

 

【記事の目次】

  • 「燻製バルSMOKE WORKS」
  • ぐりるや Ebisu
  • Trattoria Godereccio
  • 鉄板焼 いちか
  • えびす あふそや

 

恵比寿イルミネーション2019最高なディナープランをご紹介

画像

今回、ご紹介するのは、「一休.com」さんから掲載されている、「飲み放題付き」のプランから口コミの良いレストランをご紹介します。

 

もちろん恵比寿周辺で、予算も掲載しながら紹介します。

「一休.com」からの経由の予約なら、30%オフや40%オフのプランが目白押しです。

是非多彩なメニュをご覧になってくださいね。

 

「燻製バルSMOKE WORKS」

f:id:ryokou-blog:20191215175606j:plain

出典:一休.com

口コミ5点満点/4.43

特に接客が良い事が評判で、予算も低価格で組めるお店です。

燻製はすべて手作りで無添加で旨味がぎゅっと凝縮された燻製料理をご提供。

非日常的な空間で味わえる場所がです。

立地は恵比寿駅から徒歩2分の好立地です。

 

予算:ランチ 〜1,999円 / ディナー 4,000円〜4,999円 

 

住所: 東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 EBISU TANAKA BLDG 2F

 

口コミ

とても美味しくいただきました。

コストパフォーマンスも良く

一緒に行った友人も大満足でした。

また、行かせていただきます。

引用:一休.com

 

接待で利用させて頂いたのですが、料理や雰囲気が良いのにもかかわらずコスパが良く、お客様にも喜んで頂く事ができ大変満足でした。また利用したいです。

引用:一休.com

 

 

ぐりるや Ebisu

f:id:ryokou-blog:20191215175634j:plain

出典:一休.com


口コミ5点満点/4.38

コンセプトは【アットホームな空間で毎日を素敵な記念日に】。

本格的なイタリアンですが、気軽に楽しめるイタリアンバルです。

立地も恵比寿駅2番から徒歩2分なので、文句なしですね。

このお店の特に売りは接客が良い事と豪快なグリル料理ですね。

 

予算:ディナー 5,000円〜5,999円

 

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル 1F

 

口コミ

はじめて利用させて頂きましたが、お料理も普通に美味しく、決して広くはないですが、お店の雰囲気、居心地とも良くて、仲間が来年の忘年会もここでと大好評でした。

また使わせて頂きます!有り難うございました。

引用:一休.com

 

 

お店の雰囲気がとても素敵で、お料理もとても美味しく大満足です。アルコールだけでなく、ノンアルコールカクテルも種類がたくさんあって、楽しめました。

ゆっくりお話しするのに良く、ぜひまた行きたいです!

引用:一休.com

 

Trattoria Godereccio

f:id:ryokou-blog:20191215175652j:plain

出典:一休.com


口コミ5点満点/4.27

コストパフォーマンスが売りのお店で、季節の素材にこだわった美味しいイタリア料理と豊富なワインがおすすめポイント。

イタリア語で“謳歌する”という意味の“Godereccio/ゴデレッチョ”

お店の名前に納得ですね。

 

予算:ランチ 3,000円〜3,999円 / ディナー 6,000円〜7,999円

 

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山102

 

口コミ

友人とのランチで利用させて頂く事が多いです。

落ち着いた店内と美味しいお料理!!ランチでの飲み放題で何時も大満足で帰宅出来ます

店長さんをはじめ、どのスタッフさんも感じが良くとっても大好きなお店です。

引用:一休.com

 

前菜のドレッシングがとてもおいしかったです。また、魚料理の魚がとても新鮮で、香りもよく、とても気に入りました。ドリンクのオーダーも適切で親切でしたし、期待以上でした。また利用したいです。席と席の間が広めなのもとても快適でした。

引用:一休.com

 

 

鉄板焼 いちか

f:id:ryokou-blog:20191215175707j:plain

出典:一休.com


口コミ5点満点/4.50

恵比寿の喧騒から少し離れた所だからこそ、かなり雰囲気が良いお店です。

記念日などにも特に相性が良く大人の隠れ家です。

 

最高級の和牛、伊勢海老や鮑など新鮮な食材を全ての個室に専属のシェフがつき、お客様の為だけに焼いてくれる贅沢です。

恵比寿駅西口より徒歩8分です。

 

予算:ディナー 12,000円〜14,999円

 

住所:東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 1F

 

口コミ

閑静なロケーションの静かなお店。カウンター席で料理を楽しみました。コースでしたが量も十分で、どの料理も美味しかったです。フィレ、ロース、鮑、ガーリックライスのお茶漬けなどなど。記念日に利用していたこともあり、デザートプレートにメッセージのサービスもしていただきました。ぜひ再訪したいお店です。

引用:一休.com

 

結婚記念日でお世話になりました。

一つ一つ美味しく楽しめて、タイミングを見ながら出して頂けたのでデザートまでゆっくりと贅沢な時間を過ごすことができました。

お肉の食べ比べで沢山の味で楽しめ、牛タンの柔らかさに驚き、デザートのプリンが普通のカスタードプリン味ではないことに楽しく驚き、また伺いたいと思いました。

引用:一休.com

 

 

えびす あふそや

f:id:ryokou-blog:20191215175726j:plain

出典:一休.com


口コミ5点満点/4.37

昭和初期に建てられた古民家を改装してあえて看板を出さず、くつろげる空間づくりを演出。喧騒から離れているため、落ち着きがあり、雰囲気が良いです。

特にこのお店は料理の味がかなりの定評がある事がおすすめポイントです。

創作懐石料理を是非。

 

予算:ディナー 10,000円〜11,999円

 

住所:東京都渋谷区恵比寿1-24-7

 

口コミ

美味しい、楽しい、お食事が出来ました。

個室になっているのでプライベート感もあり、居心地が良かったです。

是非また伺いたいと思います。

引用:一休.com

 

 

こんなところに?という路地を入ってレトロな佇まいの古民家に辿り着き、看板が出ているわけでもなく表札に店名が記してあり、暖簾をくぐって玄関を開けると落ち着いたあたたかい雰囲気の店内に、そして2名用の個室へ案内されました。娘と二人のお祝い会。広すぎず狭すぎずちょうどよいお部屋。お料理も旬な食材が上品に味付けされた創作和食で、お喋りしながらお腹も心も満たされました。

一品ずつ丁寧な説明をしてくださり、デザートの前には料理長がご挨拶してくださり、とても大切に接客されて本当に満足できました。

娘の卒業祝いにと記念プレートをお願いしていたところ、その日は私の誕生日だったため、友人がサプライズで私の誕生日用のプレートを電話でお店に頼んでくれていました。友人が無理を承知で電話してくれたのに、お店の方は快く引き受けてくださったそうで、感激しました。また、帰りは突然の雨に見舞われてしまったところ、傘を持ってないことを察して、2本の傘までプレゼントしてくださいました。そんな気遣いにぜひ、また訪ねたいと思うお店でした。

引用:一休.com

 

まとめ

恵比寿ガーデンプレイス ウィンター・イルミネーション2019を楽しんだ後は、やはりディナーで楽しい会話をして食事ですね。

雰囲気が良い所も良いし、味で選んでも良いですね。

相手の事を思いながら予約してみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

恵比寿イルミネーションの記事はコチラです。

 

www.tabinideyou.work