ラーメンエキスポ2019第2幕の出店ラーメンの味をご紹介

 f:id:ryokou-blog:20191210194714j:plain

皆さんこんにちは。

大阪府吹田市万博公園で毎年12月に行われるイベントで「ラーメンEXPO」が開催されています。

 

美味しいラーメンが沢山出店されます。味も濃厚からサッパリまで色々で、全部食べたいと思ってしまうところですが、どうしたって胃袋のキャパシティには限界がありますよね。

 

そこで今回は第2幕で登場するラーメンの口コミを出来るだけまとめて、役に立てないかと考えました。

せっかくのグルメフードフェスは楽しまなきゃ損ですからね。

 

【記事の目次】

  • ラーメンエキスポ第2幕の出店店舗
  • ラーメンエキスポの基本情報…開催期間,時間,ラーメン券
  • ラーメンエキスポのアクセス
  • ラーメンエキスポの第2幕,出店店舗の口コミ紹介

 

ラーメンエキスポ2019【第2幕の出店ラーメンの味をご紹介】

第1幕から第4幕まであり、本記事では第2幕のラーメンの口コミを沢山集めていきます。各地から集まったラーメン屋さん10店舗は、選りすぐりなお店が選ばれています。だからこそ迷ってしまいますよね。

ラーメンエキスポ2019…第2幕の出店店舗

  • [新潟]麺家太威
  • [大阪]やばい!すき!!ほんまに!!!×らーめん伊芸×麺や佑
  • [沖縄]ラブメン 本店
  • [広島]尾道ラーメン喰海
  • [福岡]拉麺 久留米 本田商店
  • [東京]スタイルみそらーめん ど・みそ
  • [東京]鯛塩そば灯花 ~真鯛の陣~
  • [大阪]ラーメン岩将
  • [東京]ナベラボ
  • [大阪]世界が麺で満ちる時

 

ラーメンエキスポ2019基本情報

f:id:ryokou-blog:20191210194733j:plain

 

ラーメンエキスポ2019の開催期間と開催時間は?

開催期間

  • 2019年12月6日(金)〜8日(日)
  • 13日(金)〜15日(日)
  • 20日(金)〜22日(日)
  • 24日(火)〜29日(日)

開催時間

  • 11:00~21:00
  • ラストオーダーは20:30です。 

 

ラーメンエキスポ2019のラーメン券の料金は?

  • 1杯 700円
  • 2杯セット券  1,300円 一杯あたり50円安い値段です。
  • 前売り限定のセット券を購入すれば2500円で4杯食べられます。300円引きはデカいですね。

 

※ラーメンの量を不安に思う方、多いと思います。安心してください。
ちゃんと分量も考えられていて通常のお店のラーメンよりも若干少ないサイズになっているため、お腹いっぱいになりづらく、イベントを楽しめます。
 

ラーメンエキスポ2019のアクセス

同時開催の万博イルミネーションの記事に詳しく書いてありますので、不安な方は見てみてください。

貼っておきますね。

www.tabinideyou.work

 

ラーメンエキスポの第2幕,出店店舗の口コミ紹介

[新潟]麺家太威   極上淡麗貝だし潮ラーメン

 

 

 
[大阪]やばい!すき!!ほんまに!!!×らーめん伊芸×麺や佑   令和PREMIUM背脂中華蕎麦

 

 

[沖縄]ラブメン 本店  肉煮干らーめん 

 

 

 

[広島]尾道ラーメン喰海 モモ肉とバラ肉のW肉のせ 本場地元の尾道ラーメン

 

[福岡]拉麺 久留米 本田商店 元祖とんこつ!「濃厚・呼び戻し」久留米ラーメン

 

 

 

[東京]スタイルみそらーめん ど・みそ 濃厚東京スタイル味噌らーめん

 

 

 
[東京]鯛塩そば灯花 ~真鯛の陣~黄金真鯛だし極上塩らぁ麺

 

 

 

[大阪]ラーメン岩将  煮干し醤油ラーメン

 

[東京]ナベラボ  札幌ブラック

 
[大阪]世界が麺で満ちる時 日本三大地鶏の黄金醤油ラーメン

 

 

 

まとめ

ラーメンエキスポでは、様々なラーメンがあり迷ってしまうと思いますが、是非口コミ参考にして頂ければありがたいです。

味も色々なので是非楽しんでくださいね。

 

万博記念公園では、イルミネーションも同時に開催していますので、ラーメンを食べたら、イルミネーションも見に行こう!

www.tabinideyou.work

 最後までお読みいただきありがとうございました。