【北海道フェア2019in代々木】行くなら抑えておきたい…日程や見所など!

f:id:ryokou-blog:20190902201221j:plain

みなさんこんにちは、響です。

今回は「北海道フェア2019in代々木」のご紹介です。

キャッチフレーズは「代々木公園がまるごと北海道に!」です。

当イベントは例年40万人以上を動員する秋の一大イベントとして有名で、カニ足1本焼きや、ジンギスカン、生の夕張メロンの入ったソフトクリーム、イクラたっぷりの海鮮丼、北海道産牛の焼肉や北海道のジャガイモのコロッケ…などなど。

新鮮な素材を活かしたグルメが楽しめるイベントです♪

露店の数は何と約100店舗というから驚きですよね。

そんな「北海道フェア2019in代々木」の見所や日程などご紹介していこうと思います。

【目次】

「北海道フェア2019in代々木」の日程は?!時間は?

開催期間は…4日間
2019/10/03(木) ~ 2019/10/06(日)

営業時間は…
営業開始10:00~営業終了19:00まで。
10/6(日)のみ18:00までです!!

 雨天決行です!

「北海道フェア2019in代々木」の会場は?入場料は?

会場案内
代々木公園野外ステージ前イベント広場

※東京都渋谷区神南2丁目/NHK放送会館横

maps.google.com

電車のアクセスルート♪

  1. JR線だと…山手線原宿駅から徒歩7分
  2. 地下鉄だと…東京メトロ明治神宮前駅から徒歩7分 

 入場料は無料ですが飲食代は別途かかります。

「北海道フェア」の見所!!

 今現時点では、2019年の露店などの詳細は出ておりません。

なので、過去イベントの詳細を載せておきますね♪

これをみれば、このイベントの想像がつくハズ…!!

 

 

 

 

 どうですか?メチャクチャ美味しそうですよね(^^♪

胃袋が足りないというツイートもありましたよ!

それ位、美味しくて、もっと食べたいという事なんでしょうね!!

「北海道フェア2019in代々木」のイベントプログラム!!

通常より破格の値段で商品を提供するシステム!

「390円トク得グルメ」

雨の日に来てもお得なサービス!!

「雨の日割引」

他にもインスタ投稿で賞品が当たる

「プレゼント企画」

などなどお得なイベントが目白押しです♪

他にも会場が盛り上がるイベントとして、演歌歌手やアイドルの演目…

そしてクイズ大会など、盛り上がるイベントが盛りだくさんです!(^^)!

 あとがき

4日間の開催期間で人気イベントなので、混雑はちょっと覚悟したほうが良さそうですね。ただ…北海道の旬のグルメを楽しめるイベントは滅多にないので、この機会にご家族やカップルと一緒に行ってみてはいかがでしょうか?!

お昼時を外した方が混雑は避けられるのと、15時~17時位なら比較的空いている傾向にあります。もしよかったら参考にして下さい。

それでは次回の記事でお会いしましょう!響でした。 

秋イベントの関連記事です!

www.tabinideyou.work

 

www.tabinideyou.wor

 

www.tabinideyou.work

 

www.tabinideyou.work